『熱意と技術をステンレスの輝きへ』ステンレス製品のワクイ

株式会社ワクイ

0256-62-5061

受付時間:9:00〜17:00/定休日 土日祝

メールでのお問い合わせ

お知らせ
news

【商品】PEDAL BOX(ペダルボックス)を9/10発売致します

2020.9.10

衛⽣的なハンズフリーのステンレス製筒型ペダル式ゴミ箱“PEDAL BOX(ペダルボックス)”の新ラインアップを2020年9月10日に発売致します。
本製品は昨今の感染症問題への対策として、ロングセラーとして愛されていたモデルを15年ぶりにアップデート。
ステンレス素材の板⾦加⼯・溶接・研磨技術まで⼀貫で⾏う⾃社の強みを⽣かし、本体及び蓋にステンレスを⽤い、中⽸においてはSUS304という錆びにくいタイプの異なるステンレス素材を採⽤したこだわりのモデルです。
中⽸は⽔分の多いゴミにも耐え、樹脂とは違い堅牢で丸洗いが可能。⾜で踏んで開くタイプなので⼿を使わず開閉可能で衛⽣的な上、蓋が閉まる⾳を防ぐダンパー付きなので、開閉時の不快⾳が⽴ちません。

おうち時間を快適にするべく、キッチンでの⽣ごみ専⽤やトイレの汚物⼊れなどのニオイの気になるゴミ、洗⾯所&脱⾐所⽤などの⽬に触れないようにしたいゴミ、病院などの医療現場や公共施設・レストラン・ホテルなどの多くの⼈が使⽤する環境や特殊なゴミなど、衛⽣⾯を重視したい場所にオススメの製品です。

■リリースはこちら
■商品ページはこちら