『ステンレスは、無限の可能性を秘めた金属だ』ステンレス製品のワクイ

株式会社ワクイ

お知らせ
news

【受賞】職業訓練法人アマダスクール主催 第32回優秀板金製品技能フェアにて技能奨励賞を受賞

2020.3.13

国内外の金属加工企業が制作した板金製品や作品において、加工技術・技能を競う第32回優秀板金製品技能フェア(主催:職業訓練法人アマダスクール)にて、キッチン用ダストボックス『RECHTECK(リヒテック)』が技能奨励賞を受賞致しました。

受賞:
技能奨励賞

受賞商品:
キッチン用ダストボックス『RECHTECK(リヒテック)』

本製品はワクイの精密な板金技術を結集させ、樹脂では難しい「テーパーゼロ」のまっすぐな形状を実現したキッチン用のダストボックスです。隠すのではなく、見せることでインテリアに調和するデザインを追求し、「究極のスクエア」でステンレス特有の美しさを発揮しています。
横から見ると、フタはまるで一枚の板が乗っているだけのようなデザインに。
また、ゴミ袋交換の際は、上部を外して簡単に取り出せる仕様となっております。


商品に関するご質問ならびに、メディアのお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
shop@kwakui.co.jp
0256-62-5061( 受付時間 9:00 ~ 17:00 )
※土日祝日のお問い合わせはお休みさせていただいております

■優秀板金製品技能フェアについて
■RECHTECK(リヒテック)について